インペリアルの最安値~!パイモア

リピートします。においも気になりませんでした。何年もこれを使ってます途中他のも使いましたが、髪の痛みが少ないのはやっぱりパイモアですこちらのアッシュの白髪染め色とキュアのピンクを混ぜて使いました。

こちらになります!

2017年01月08日 ランキング上位商品↑

パイモア インペリアルパイモア インペリアルヘアカラー 100g 後半

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

オキシはノンシミアミン系6%使用しました。光が当たると少し赤い色が出て、とても気に入っています。染まりもよく100gではミディアムヘアくらいまでの方で使いきるサイズなので少し少なくも感じますが残りを取っておくよりは!清潔安全面では良いサイズかと思います。混合液に或る程度の固さがあるので!髪にムラなく塗りやすく!また染め上がるまで髪表面にしっかりと乗ってくれていると思います。安くていいです。セルフで何色か色を組み合わせて使うのが楽しいですよ。とても良いです!オススメします(^^)いつも使っております。白髪もある程度染まり綺麗なピンクになりました。今回はこちらで買ってみました何度リピートしたかわかりません。ムラなく染まるしつやつやに仕上がるので大好きですアッシュブラウンの8トーン購入パイモアのオキシと混ぜました。同量なのにしっかり色がはいります。いつも、季節に合わせてブレンドして使っています。ただほしい色合いがお品切れだったので星4つにしました。友人にそう言われ、ムラなく染まっていると褒められます。髪を傷めずよく染まり、褪色も少ないです。市販よりも痛みが少なく好みの色が出来て良かったです。ムラにもなりにくくおすすめのヘアカラーです。ブリーチで黄色く脱色してあるところは綺麗に緑がかった色が入りましたが!ブリーチが甘いところは赤みが出ました。ちょうど良い具合の柔らかさの液でムラなく綺麗な色になりました。自分で染めてますが!これが1番ムラなく綺麗に染まってくれる気がします。過去に何度か自宅で染めていたのですが、パイモアのカラー材は初めて使いました。GCB7とGY8を半分づつ混ぜて使用しています。洗髪後はギシギシ感はありましたが塗りやすさは今まで使ってきた中で一番です!白髪もきちんと染まりました!良かったです!YM10とY10をオキシ6パーセントと混ぜて使いました。テクニックいらずなので!素人にはありがたいです。思い通りの色が出て!あまり髪もきしきししなかったので良かったです。これからも使い続けたいと思います(^.^)。カラーは思ったより明るくなることもあるような気がしますが3、4日で少し抜けて落ち着くようです。以前は他の製品ナチュラル系を使用してましたが!パイモアもほうが染まり具合はいいです。私は3か月に1回、パイモアオキシプラス4.5%とヘアカラー1:1の割合で染めてますが、この色(GY8)はそんなに明るすぎないので、ヘアカラー後1〜2ヶ月経っても境目が目立ちにくいみたいです。ずっと染め続けてもパサパサになること無く!とてもツヤもあり!もうパイモア以外で染められないです(^^)いつも使ってます。